車中泊大好き『車眠党』

車中泊と沖縄が大好きな男のブログ。

外装はこんな感じです。

車中泊大好きDIY大好きとなれば出費もかさむわけですね!

でもできあいの既製品だと思うようなサイズじゃなかったり形が思うようなものじゃなかったり

 

そこを『自分なりに』『自己満足』でつくるのがDIYです。

 

さて、まずは愛車のエブリィワゴンの外装から紹介します。

 


f:id:syaminntou:20200312114750j:image

屋根の上の物置!ルーフラックです。

イレクターパイプを組み900のRVBOXと3尺の脚立を乗せています。購入すれば数万しますが自作なら8000円くらいで作れます。


f:id:syaminntou:20200312115020j:image

続いては『地デジアンテナ』のANTOP360°です。

テレビっ子じゃないけどないとさみしいテレビ

見るならキレイにみたいですよね??

以前はロッドアンテナでしたが郊外や山に入ると見れなくなりました。これにすればチャンネル数は限られますが受信してくれます。

Amazon楽天などで10000円以内で購入できます。


f:id:syaminntou:20200312115336j:image

そして最後はステッカー!!車中泊仲間のお知り合いからいただきました!『移動秘密基地』ステキ!!

 

さて、次回は内装を紹介します。