車中泊大好き『車眠党』

車中泊と沖縄が大好きな男のブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シンクの作り方!

ちょっと手を洗ったり、朝の身仕度に。本格的な調理には使わない(使えない)けどやっぱりシンクが欲しい、つけてみたいって方意外といるのでは?? そんなわけでシンクの作り方をのせます。 簡単にいうと、タンクを入れる箱にシンクと蛇口をつけただけです。 …

GWの過ごし方

この状況でも『自分は大丈夫』とか『気にしてないです』なんてニュースでコメントしている方を見ると不謹慎ですがこう言ってしまいます。 『なら死ねばいいのに…』 馬鹿のDNAは消えた方がいい。残念ながらそう思うしかない。 よく子供の頃『三回言われてわか…

ギャレーも作ってみた!

なくてもいいけど、あったらそれっぽいギャレーを自作しました。 材料は ミニシンクセット…スギコ製5500円 ウォーターサーバーディスペンサー…amazonにて1980円 棚の下に5Lのポリタンクを並列させて設置、片側を浄水もう片方を下水用に! 浄水を汲み上げるの…

車内リフォーム自粛できません!!

コロナで世の中大変な事になってますね! ③密回避してますか?私はしてますよ! はちみつ…健康のために あんみつ…甘いもの大好きですが控えてます 壇蜜…とめられない… 冗談です! さて、外出自粛なら家でやることしかない!そう車内をDIYだ!と早速妄想とア…