車中泊大好き『車眠党』

車中泊と沖縄が大好きな男のブログ。

GWの過ごし方

この状況でも『自分は大丈夫』とか『気にしてないです』なんてニュースでコメントしている方を見ると不謹慎ですがこう言ってしまいます。

『なら死ねばいいのに…』

馬鹿のDNAは消えた方がいい。残念ながらそう思うしかない。
f:id:syaminntou:20200427123012j:image

 

よく子供の頃『三回言われてわからなければ殴られて当然!』と教えられました。今では虐待とされるけどこの教え親に感謝です。

 

人間に与えられた最高の武器『言葉』です。それを理解しないならば、動物的に行動で教えるしかないのですから…。

 

大切な命が失われました。志村さん、岡江さん

 

あんなに笑顔を提供してくれた方の最後が誰にも付き添われる事なく小さな箱になって帰宅する姿を見て悲しさ、悔しさ、怒りが込み上げなんとも言えない気持ちになりました。

 

これ以上大切なものを失くさない為に、SH週間、我慢です。

 

僕は家で木工職人になります!出歩きません!

車中泊用の網戸、換気扇、AV機器の取り付けや配線をします。

 

よし、引きこもりますよ!!


f:id:syaminntou:20200427123122j:image

1日でも早くこの事態が収まった時に、笑いながら『あの時はさぁ~』って言えるように!

 

がんばろう!みんな!!